今日のカードはパチューカvsキトか。


個人的にはパチューカ贔屓だったけど・・・さすがに南米王者は


伊達じゃない、って感じか。




はてさてこのカード、メキシコvsエクアドルなわけだが。


この組み合わせはおいらが02W杯で観戦したカードでもあるのだ。


あの僻地にあるw宮城スタで観たのだ。


いわゆるマイナーカードな感があったけど、実際目にした試合は


そりゃーもー感激な試合だったっけ2-1でメキシコ勝ったんだ。



なによりもメキシコ、エクアドル、両サポーターが楽しいのなんのって!


歩きながらカタコトの英語で喋ったり、一緒に写真も撮ったり。


やっぱそういう交流も含めてが試合観戦の醍醐味(≧▽≦)




このクラブW杯も世界のサポーターとの交流が楽しめる祭典!


現地観戦者には存分に楽しんでほしいネ(・∀・)




羨ましいぜ~ガンバサポ!!