仕事休みっつうことで今年最後の練習見学に行ってきやした♪



天気は晴れ!ヨッシャヨッシャと、10時過ぎに到着。


あまり練見行けない身分なもんで、ギャラリーが多いのか少ない


のかわからんw 盛岡とのTGにはかなりいたけども。


しかし試合とは違う楽しさがあるよネ~(・∀・)


ゴールを背中合わせにしてゲームみたいなのしてたけど・・・


ルールようわからんがスゲー楽しそうだったww


陽平やらサトケンやら何人かいない選手がいたけど、理由は何??



最後サインをもらってウハウハで帰ってきましたぁーぁ(^ε^)


今年最後の練見、満足満足





しかし最後まで1人でランニングしてて最後に切り上げてきた


ネモ。もう最後か・・・と思ったらグッときてヤベかった。


今までありがとうの気持ちを伝えて握手してもらった。


笑顔で真っ直ぐ目を見て力強い握手をしてくれたネモ


こんなblogででだけど・・・




本当に今までありがとう!!


たくさんのゴールを観せてもらったよ!!


モンテの『20』はネモ。


これからのネモに幸あれ!!




モンペス☆パワー ver.B-モンテ