何やらモンテの名前、ロゴ、エンブレムを変更検討、なんて記事が


山新に載ってたネ。


まさかの記事だったりするわけだがw




『モンテディオ』を含めた候補が出た時、我が家では『モンテディオ』


1番不人気だったのを覚えてる。かく言うおいらも「こりゃぁないべ」ってな


感じだった。


でも今は『モンテディオ』じゃなくなったら・・・想像できん。


むしろ山形愛が薄れるやもしれん。




最終的には変わることはないだろけど、ちょっとビックリな記事だったゎ。




ただ正直エンブレムは変わってもイイかな?


エンブレムにロゴがそのまま入ってるのは珍しい(笑)


あと掲揚する時のフラッグは絶対変えてくれ(*´Д`)=з







しかーし新卒のリリースが来ねー!!


レンタル多いウチには仕方がないのかも?J1上がるわけだし。



移籍の噂にはまだ踊らされませんYO(・∀・)