何やら嬉しいじゃん♪



山形の坊平は良かとこ、一度はお~いで(´▽`)



柱さんときなんかはサマーキャンプで使ってたっけな。


選手からも好評なコメが出てたし。


去年、もし蔵王でサマーキャンプしてたら・・・(いや、まぁ仕方ないw)




そしても一つ嬉しいニュウスが♪


ボク、結城って言います!



順調に育って、ユース、そしてトップにまで昇ってきてくれ!


しかし15で186cmって・・・ウラヤマシス (´;ω;`)ヴワッ




さらにTOYOTA様より・・・


車、ドゾー



サポーティングカーだって。しかも受け取り代表選手がレオ


ってことは・・・どゆこと??外国籍選手への提供?


営業車にドゾー、かと思ったけど。


つーかチームバス欲しい(´・ω・`)




知事もなんとか(?)重い重い腰を上げてくれそーだし。


昨日、今日とウチにとってアリガタヤなニュウスてんこ盛り


さーて足下確認しつつ前見るだけだネ(´∀`)ノシ