今朝の新聞のニュウス欄をチェック!


もはや金曜のニュウス欄チェキは日課!(む、日課とは言わんかw)



ウチの読売新聞だけかは知らんが、YBCにのみモンテ記事があった為


録画してみたら、あら、本日は総会だったのねと思い出す。


そーかい、そーk(ry



しかし内容は「やはりか・・・」とも言える背中がスーっとなる内容(x_x;)


はしょってピックアップすると・・・



・現在の見込み赤字が¥2,200万(来季のJ1昇格前提)


 ※そこに関しては今季残りホームで平均7,000入ればクリア


・来季のJ1昇格前提で¥3億の借り入れほぼ決定


 ※来季回収可能との海保さんが見解



というような内容だった。


J1への入会金や昇格ボーナス、年俸アップなどの為に必要最低限な


金額を明確にしたようだが、うーん、やはり悩ましい問題だ。


ウチらはせっせとスタに足を運び、なるべく沢山誘ってみることしか


貢献できんよなー。


つーか昔から思うんだが、なぜに入会金なんてのが必要なんだ?


JFL→J2で5,000万。 J2→J1で1億。


「??」




このご時世、スポンサー協力は二の足を踏むかもしれん。


それでも少しでもイイから協賛していただきたいッス。


祈るか・・・(-人-;)