今日のJ2はそんな結果だったかな。


湘南は1-0で勝ちきり、ウチが今節で3位以内を確定させることは

出来なかった。 まぁ仙台もしっかり後ろから追われてることはイイこと

かな、と。


明日広島は主力を休ませるらしいが・・・空気読めよ?もちろんw


あとは何と言っても熊本。何気にこえーなーw 高橋ってほんとスゲー。

今日の勝ちで7戦負け無し。ウチも前回ホームでは高橋にしっかり

やられてっからねー。重々警戒要。



さーて明日は13:00徳島決戦!!


絶対負けられないのは当たり前だから今更あれやこれや言わないが。

いかにサイドでのバチバチを制することが出来るか。

ハセが何度仕掛けていけるか(いくか)。

個人的にはそんなとこをチェキ!してみよーかと。


あ、あと明日の試合はe2byスカパー徳島×山形戦を生中継 (`・ω・´)

スカパーに入ってなくてもデジタルTV+BSアンテナをお持ちのお方は

CSボタンをポチッと押すだけで観られまっせ

わくわくランドでのP.V も開催



部屋でスカパー! 茶の間でCS! みんなでP.V! そして現地!




そうさ、モンテを信じて応援あるのみ!!!━━(゚∀゚)━━!!!