犬がまた吠えた、キャンキャンと




もうめんどーくさいから発言しないでいただきたいもんだ。


仮にも一国のサッカー協会トップが恫喝まがいの発言とは。


天皇杯はJFAの管轄、よってリーグやナビスコでよく言われてる


『ベストメンバー規定』には抵触しない。


なのに「どーいうこっちゃーゴルァ」と吠えるのも如何なもんかと。


そりゃぁね、もし勝ってたらもうちっとやんわりチクっとw釘を刺しただろ。


でも大分千葉は・・・こう言っちゃなんだが、まずは残留が頭に


ちらつくクラブの方だと思うの。


そんなクラブの実情を、トップは酌んでやらなきゃだと思うの。


そもそも、昔と違って、今はサブメンバーが出たとしてもサポは


納得出来るはずなの。



欧州ではターンオーバーなんて当たり前。


Jとの規模を比べたら当然なのかもしれないが。


それでもJにはJなりのターンオーバーがあってイイと思うの。





いやはや、本当にこんな御犬様がトップなことが悲しい(´;ω;`)