SAYの天気予報が・・・



オーバーザレインボーをBGMに選手の練習風景の天気予報



なってた


ベストハウス1・2・3の後に流れてたっけ。




イイよイイよ~(・∀・)


アリガタイよ~(・∀・)


もっとイイよ~(・∀・)




ちなみにハセの笑顔にはやられちゃうよ~?? ニヤニヤ





県全体でモンテをバックアップしてくれてる感がありがたい。


SY21もがんばって試合告知CM流してくれてるし。


オフィシャルからも『快適観戦のススメ』 なるものが来てたネ。


今更・・・と思う人もいるかもしんないけどね、おいらはGJだと思うねぇ。


まさかあっこまでストレートに「ヤジダメ!」って言ってくれるとは


思わなかったがw


ただ「席詰め」「前売り券購入」「早めのスタ入り」なんかは本当に


浸透してほしいことで。


少しでも新規さんに理解をしてもらいたいねー(´▽`)



出来ればスタの所々にあの文、貼ってほしいんだが。



そんでイイ環境、雰囲気でプレーしてもらいたいもんだ♪










てか日曜、曇りのち雨・・・orz