完敗だったわけで。




しょーじきね、広島のサッカーはウチの1枚も2枚も上だった。


グーの音も出ないってのはこのことだわ。


みんな思ってるだろけどさ、あれだけの観客に勝利で酔って欲しかった。




淋しかったね、途中で帰路に向かってしまってる客を見るのは。




それでも4点目入ってもかなりの人が残っててくれたし、挨拶回り


んときもバクスタ、メインからは拍手が出てた。






ゴル裏?





ゴル裏は挨拶時から選手がスタから消えるまでずーっとDIOコール。



俺達はこれしか出来ないしこれしかするつもりなし。



今はまだまだとーーーーーぜんサポートすることだけだも。



ダービー1クール目以来だね、ぜーーったい下向いて欲しくないって


思ったのは。





長い旅はまだまだまだまだ続くんだよ。



幸せじゃないか。







残りホーム5試合。



勝ちを観たいよね?



サポはもっともっと周りに声掛けて。



今日来てくれた新規(準新規)さんはまた足を運んで!♪






とりあえずクタクタなんでゆっくりしますかぁ・・・。









あぁ、今日のNDイイ空間だったヨ、幸せでした