スゲー雨じゃんΣ(゚д゚;)



雷雨だもんな~赤湯でCD借りてたら店揺れた!!(いや、まじで)









・・・ん?止んだっぽい(笑)







明日は今季3回目の横浜FC戦!なんとか全参戦にこぎ着けそうで


良かった(´▽`)




しかし現地はまたしてもな雨・・・。


ゲーフラはムリポ(´・ω・`)


ビール飲んでるしかないな、こりゃ。(って毎回だw)


しかも前回はユニ以外のアイテムを総忘れっつー情けなさ!




今回は準備に余念がない! ・・・ってTV見てビール飲んでますけど何か?w






明日は早速馬場君がベンチ入りか?って記事も。


個人的には無いと思うけど。(期待はしてる)


しかしウチが踏ん張るには明日は絶対落とせない!!!


最終クールほど順位通りな結果にならないものはない。





絶対勝つんだと言う気持ちを持って!!








さ~て明日が楽しみすぎるー☆ o(^^o)三(o^^)o