やっと片がついたと思った五輪派遣問題。


最終決定としてFIFAが出した「U-23以下は五輪参加」厳命。


さすがに折れた格好を見せたバルサ(シャルケ等)だったが。


「CASへ提訴する」


と再度動き出した模様。




普通に考えたらO・Aで揉めるならまだしも、U-23以下では絶対


派遣だろ、てな感じなんだけどね、実はしかし五輪にはFIFAの


権限が発動しないらしいんだなぁこれが(ビックリ×2)


だから食い下がってたんやね~クラブは。(まぁCLあるかんねぇ。)




最近ではマラドーナ氏もメッシに一言を。


「キミガ消極的ダカラダメナンダ」


まあつまり「出たいならもっとアクションを起こせ」ってなことなんだろ。


つってもねぇ、20そこそこの若者にAFAとバルサを天秤に・・・は


酷すぎやーせんかと?




兎にも角にも五輪に選ばれたU-23以下の選手をクラブは渋々だろーが


出すべきだーね。言い分はあってもさ (´・ω・`)





そーすりゃ少なくとも一昨日の試合でメッシ観られたのにネ(´・ω・`)






どーも噂通り、将来的にはU-21・・・いや、それよりも下のカテドリでの


五輪参加になる気が汁★