山形 1-0 草津


              0 前半 0

              1 後半 0



              13 シュート 18

              2  CK  9

             17  FK  16

               【主審】

              小川直仁

        -------------------------

           ▼得点者

            【山】

            長谷川(後8)

        -------------------------

           ▼警告

            【山】

            リチェーリ(前24、31)

            長谷川(前29)

            清水(後41)


            【草】

            松下(前21)

            秋葉(後14)

            ペスンジン(後19、44)


           ▼退場

            【山】

            リチェーリ(前31)


            【草】

            ペスンジン(後44)

        -------------------------

           ▼入場者数

            4,132人

            (NDスタ)

        -------------------------




【TシャツGeeet!】


友達が並んでくれたおかげで無事手元に♪スンゲー列に

なったらしく。平日休みな友が居るってこういう時に使えるw

恩に着る(-人-)



あと卵入りカリーパンも(たまたま)Geeet!こっちはパピーと

マミーへのお土産っつうことに。




【試合総括】


今節からレオサトケンがスタメン復帰!あ、あとリチも。

サブの顔ぶれもまたまた一新。

さーて今節も厳しいだろうと踏んではいたけど、立ち上がりから

草津のペース。 早々に島田のシュートがバーに∑(-x-;)

更に高田のシュートにヒヤッと(((゜д゜;)))

その後もしっかりサイドを起点にバイタルに進入してくる。

山形はハセリチェを起点にすべくいかんせん一気のロングが

目立つ。しかしリチェ走らせるスペースが出来ないため効果的な

攻撃とはいかず。更に不可解な判定もあり前半にリチェ退場!

アレは厳しすぎだろーが!!

前半終了間際の宮キャプの飛び込み、ハセのヘディングは

ゴールに至らず。なんとか0で凌ぐ。


後半。


草津に押されるかと思いきや滑り出しイイ感じの山形。

そして迎えた8’、GK本田がエリア外でまさかのプレゼントパス!

そのパスを受けたハセがダイレクトシュート!これが決まって

山形先制

しっかしゴル裏で観てたからゴールに吸い込まれるまでが

長い長い(笑) (直線軌道だからネ)

そこからはみんなの声量も選手のテンポもアゲアゲ!


・・・ところがほどなくして再び草津ペースへ。

もうポゼッションは期待出来ず。チェ、熊林、イヤだったなぁ。


太田のおっしいシュートは外れるが、なんとかなんとか守りきり

1-0で勝利





【試合後】


久しぶりのシミケンお立ち台!今節は守護神っぷりを如何無く

発揮してくれた(´∀`)ノシ

ハセは・・・もう立派な山形人ですなwww


ブルイズ後のパフォも大爆笑★


リクエストで『青き旗』をかます!楽しかった~(´▽`)ノシ





【正直】


ドロー・・・いや、負けでもおかしくなかった内容。それくらい

押されたネ。向こうが攻めあぐねてたってのも本当だろう。でも

あの内容はウチ的にキビスイかった。

思った以上に今の中盤は・・・まずい。




【そして休み!】


苦しみながらも2連勝、勝ち点を47に伸ばし2位キープで

インターバルへ。 これは監督やらも言ってたけど当然大きい。

フィジカルをもう一回見直すらしいんで期待しとりますっ(`・ω・´)ゞ








最後はこれで。









「気負わず楽しく前進しよう」









次節は8/10愛媛戦(・ω・)/