苦しんだね!!




予想以上に苦しんだ。


予想はしていた。でもそれ以上だった。




それでも俺たちは勝ち点3を掴んだ!!




今日は・・・飲むとします( ´▽`)v




みんなおつかれー!!









しかし4,000人入って良かった、一安心★


コール、最後の方ちょっとグズった感じになって残念。


花火良かったネー♪去年より多かったよね!?


そしてそして!陽平Tゲーッツ!!友に感謝





じゃまた明日につ♪づ♪く♪











・・・あぁ、ビールがンまいw




そうそう、今日NDに平ちゃん(平畠)が来てたみたいね、おいらは


見てないんだけど友は見たそうな。(アフゲー見れないおいら・・・orz)