徳島 1- 山形


               1 前半 1

               0 後半 1

               14 シュート 9

               2  CK  6

              16  FK  16

                【主審】

               柏原丈二

        -------------------------

           ▼得点者

            【徳】

            石田(前37)


            【山】

            北村(前3)

            レオナルド(後44)            

        -------------------------

           ▼警告

            【徳】

            登尾(後33)

            ダシルバ(後41)

            アンドレジーニョ(後44)

        -------------------------

           ▼入場者数

             3,057人

            (ポカスタ)

        -------------------------





【いやーん!】


生観戦できなかったときに限って・・・勝つ・・・orz


いやいや!!やっぱ嬉しすぎるゾー(☆。☆)


現地組、乙!ノシ




【試合総括】


今節もメンバー構成にメスが!スタメンに陽平モツ!んで

レオがベンチ発進。そしてサトケンがベンチ入り!


試合は意外にも早々に動く。3’、キタムーのシュートが一度

阻まれながらも跳ね返りをミドル気味でズドン!待ってましたの

先制点さすがにみんな笑顔、笑顔(´∀`)/

しかしあまり攻め手に幅無し。それでものキック精度は久々に

イイと感じた。んでハセのシュート!・・・はGK正面。

するとまさかまさか、前節に続いて前半途中で選手交代。

宮キャプ宮崎にスイッチ。

しかーし!

前半を無失点は叶わず・・・右からのセンタにヘディングで合わせ

られ同点。あの徳島の選手、スゲー距離走ってた。

つか前半シュート10本浴びるって・・・。


で、後半。


頭からモツサトケン。待ってましたー!!

すると中盤でのボールが落ち着き出す。ミーモもどんどん前に顔を

出し始める。

でも相変わらず・・・相手エリア付近までボール運んでも次の手が

出てこないんだろなぁ、DFに寄せられて潰れる場面が多い。

そして徳島は新外国人2人を同時投入。それに合わせて陽平

レオにチェンジ。しっかしあの10番、厄介な存在になりそうだな。

レオは2回程ぶっちぎられた。

そんな流血レオが最後の最後に大仕事!!

後半アディショナルにのCKに合わせて決勝ゴール

すんげー気持ち入ってたな(>д<)


そしてそのまま2-1で勝利!連敗を3で止める!!




【えがった~!】


もはやこれまでか・・・と思いきやの勝ち点3。

ほんとデカい勝ち点3!!


内容は全然ダメダメだけどこの勝利が少しでも上昇する為の

糧になってくれることを願うばかり・・・★




【草津戦】


非常に大事な試合。今のウチがここで踏ん張るにはま!ぢ!で!

大事なホームゲーム。仙台戦は互角以上のドロー。今年の

草津はあなどれん!


平日のナイターですけどもね、ぜひぜひ足を運んでみんなで

勝利を見届けよーぜー!!!!







・・・しかし今回はビールがンまい(´▽`)ノシ







現地組、乙&ウラヤマシス☆☆☆