水戸 -1 山形


               1 前半 0

               1 後半 1

               8 シュート 12

               6  CK  5

               7  FK  16

                【主審】

               早川一行

        -------------------------

           ▼得点者

            【水】

            荒田(前24)

            眞行寺(後19)


            【山】

            小原(後28)            

        -------------------------

           ▼警告

            【水】

            遠藤(前20)

            村松(後22)

        -------------------------

           ▼入場者数

             4,152人

            (笠松競技場)

        -------------------------





【試合前】


とにかく暑くて暑くて・・・開門待ちしながら7割は溶けてた

気がする・・・。


今回はビールを軸に沖縄ソーキそば、パエリア、串物を

食す。暑い暑い言いながらそばを食べる。これがまたイイ(´▽`)b

お土産に買った横浜カレーパンも美味しかった♪(が辛かったw)


んでサンクスデーってなことで水戸タオルを貰う。



(汗を拭くのにちょうど良かったらしいw)



MDP



(ウチらのより小さい)



まぁ何よりビールが進む進む(´∀`)・・・とここまでは良かった・・・。



あ、市長の話とやらでコール合戦がgdgdになったのが残念で

なりませんですた(´・ω・`) アボーン





【試合総括】


メンバーをだいぶイジってきたこの試合。ザイが外れ、先発に

ズバ宮崎を起用。石井に代えて小原復帰。さーこのメンバーで

どうなる!?

と思って観てたけど・・・特に先発をイジった効果は無し。

FWまでボールが行かない。中盤でボール納められず捌けず。

すると左サイドから出されたスルーパスに裏走られ先取点を。

CBにスピード無いしライン中途半端だし見事なシュートだしで

こりゃ参った。

んで前半30’過ぎには早くも石井にチェンジ。大誤算な

交代。

惜しい場面はハセのくさび受けての反転シュート!決まってれば

かなりデカかったねぇぇぇ(-x-;)


で後半。


開始と同時にズバに代えて陽平投入。ここから流れはモンテに。

FWがシンプルな動きをすることでパスが前半より繋げるように

なったか。シュートまでの形が出来はじめてくる。


ところが・・・


まさかの追加点が水戸に。ロングボールを一発合わせられ

2-0。現地のおいらは何が起きたか分からず(@_@)


しかししかしのFKに小原が上手いこと合わせて反撃弾


更に畳みかける!あと一歩!!


と思ったら逆に大ピンチあり!!


とそんなこんなで2-1で撃沈・・・3連敗・・・。




【あーもー】


どーしよーかねぇ、噛み合わずな感じ。まぁたかが一サポには

どーもしようはないけど。

とにかく中盤レスなのが一番イタイ。溜めがない。ただ前に

蹴ってるだけでは攻撃にならん。

でも陽平が入った後半の形には期待が持てる。DF陣の復活

にはもう少し時間がかかりそう(+_+) 先制されるのを改善でき

れば・・・。




【切り替えが】


大事。


最後コールで締めたのはイイことだと思ってる。


今はまだでっかい声のコールが必要。





さーさー徳島戦、めっちゃ大事ですぞ、っと。








でもテンションあがんねーなぁ、微妙に(ToT)