山形 2-1 広島


              1 前半 1

              1 後半 0



              11 シュート 11

              2  CK  5

             16  FK  20



               【主審】

              鍋島將起

        -------------------------

           ▼得点者

            【山】

            長谷川(前44、後39)


            【広】

            ストヤノフ(前5)

        -------------------------

           ▼警告

            【広】

            小原(後12)

        -------------------------

           ▼入場者数

            4,948人

            (NDスタ)

        -------------------------





【やったぞい!!】


独走広島に土をつけてやった!!

あの雨はハンパなかったけど、行って生で観れた人は幸せを

共有でけた友。 みんなおつかれ~♪




【試合前】


用事で遅れてスタ到着5時過ぎ!まずは募金をしにGO!

その後どーしても食べたくて熱々でプリプリ♪の路鳥フランクと

ビールを購入。 しかし席についてすぐコールが始まったもんで

食べる頃には・・・冷たくて硬いフランクの出来上がりwww




【試合総括】


立ち上がり5分のストやんのFKが見事炸裂・・・。ハーイ事故事故w

でーもその後もうまくボールを回される。なんだろねー、あの

余裕な感じのボール回し。さすがはあのメンバー、あの順位。

それでもハセの惜しいシュート!入ったと思った(><;)


しかーし!!前半終了間際にハセ同点ゴール


いやぁお見事なセンタリング&ヘッド!!しかしアレは難しい

ゴールだわぁ。(ミーモの膝を着いてのハグハグ、なんか

かわいい光景・笑)


で、後半。


今節も後半頭からザイ宮崎に交代。そして流れが山形に!

しかし点が獲れない。するとまたも落ち着きはらった広島が逆に

押し始める。寿人が裏を取った場面はオフサイドだったが

らしさを発揮された危ない場面★

のミドルは入ったと思ったΣ(゚д゚;)

そして待ってた陽平の投入!!スタジアムのテンションが

一気にヒートアップ!!

続けてこちらも待ってた投入!!宮キャプと交代。


そして決勝点はこの2人が絡む!


のインターセプトからへの完璧パス。そしてセンタリングに

真ん中で陽平が潰れて流れたボールがハセへ!そして

越智君&サポもビックリの左足ダイレクト!!これがゴールへ

突き刺さり逆転弾奪取ハセ、うめー(≧▽≦)/


しかし迎えたアディショナル、槙野のヘッドがゴールへ・・・。

だがこれはオフサイド!! 思わず倒れそうになった場面だたぁ。


しかしそのまま終了、2-1で鮮やか逆転勝ち!!!




【ハセ】


この子のボディーバランス、と言うかしなやかさ?スゴすぎる。

1点目のヘッド、ほんと上手いわあ・・・。

んで試合終了後、コールに応えて来てくれてサンクス!

「勝ったず~」




【価値】


負ければ勝ち点差が13だったのがに!直接対決だっただけ

に勝ち点6分の価値があった貴重な勝利!!こういう試合を

獲れちゃうから今年は強い。メンタル面はタフになったねぇ




【おかえり陽平&匠】


やはりこの2人がゲームに帰ってくると心強いこと山の如しw

いやいや、冗談抜きにネ。これからのメンバー編成、層が

厚くて悩んじゃうな。例年だったらこんなセリフ吐いたことない

ですな、うむw




【次は・・・】


そう、痛い目に遭わせるつもりが見事返り討ちにあった岐阜が

相手。向こうのホームだが当然ココは勝利しかない。じゃないと

今節の広島戦の勝ちが薄れてしまう。!

・・・と言いながらもまだ余韻に浸ってる感じなんで・・・徐々に

切り替えまっす(・∀・)





ホーム7連勝お疲れ選手&監督&サポ





山形ダイスキじゃー☆☆☆