広島さんたらまぁ足の速いこと速いこと。



1位と2位のこの勝ち点差はなんですか??





と言うことで運良く2位再浮上となった我が山形は、いよいよ今週末の


日曜日に広島さんをお迎えするわけだが。


サラッと現状の比較やらでも。



1位 広島 勝点→48


2位 山形 勝点→38



しかも・・・



広島 消化試合数→20


山形 消化試合数→21



なんだよねえ。



今のウチ(?)にネガってしまうと・・・(最悪を想定)


今週末の結果が●なら・・・



広島 勝点→51


山形 勝点→38



なわけですな。 差が『13』


更にウチが休みにあっちが勝つと



広島 勝点→54


山形 勝点→38



まあこれは無理があるか(´▽`;)





しかし勝てば10差が7差に。




天気は雨っぽいけどここは是が非でも勝っておかなくてはいけない!!




しかも聖地・NDスタ!!




寿人を潰せ!!







ううぅぅーーー!!!燃えてきた!!!()