会社の貴重なモンテサポのおじさまから「らしいよ」と聞いていたが・・・




陽平が日本代表合宿に参加か?




とのこと。


お互い一致した意見は「まだ復帰してないのに(笑)」ですた♪




柏木王子はもう実戦こなしてるから問題にゃーだと思うが、


ウチの陽平に関しては特に慎重なんでしょうな。


正直、そこまで陽平を忘れられずにいたか・・・と感じるねぇ。




第三者的目線として。




森本平山エスクデロらがいて、尚且つ、陽平はアンゴラ戦で


点こそ決めたが、長いこと選ばれてない中での選出だった。


(ケガで辞退はあったが)


それなのここまで執着するとは、正直驚きだ。


しかも決定ではないにしろここまで話が大きくなったということは


招集は決定的なんだろネ。




あの陽平のことだ、もし呼ばれてもクラブで出てないのに・・・って


どこかで思っちまうかもしれん。




しかーし!




今まで積み上げたモノがあるからこそ呼ばれたんだよ、と思って


欲しい。正直、ハセの目覚ましい活躍に内心焦ってるとこもあるだろ。


でも正式な通知が来たら食い付け!!行って悔い無きよう存分に


暴れてこい!!




モンテブルーの陽平も、ジャパンブルーの陽平も、


みんな愛してるんだからさ