おいら、案外女々しいとこあるのかと気が付いた今日この頃(笑)




◎去年途中からモンテカラーのアンクレットを付け始めた結果・・・


見事に沈んだ07モンテ(iДi)



年末辺りに外してて、今年も付けようかと悩んだが。「イヤイヤ待て」

との天の声が聞こえ(た気がし)、付けずにいたら・・・参戦試合、

大きく勝ち越し!! こりゃあもう付けられん(;´▽`A``




◎去年、テンションアゲ♂アゲ♂で行こうとゴイステ聴きながら


試合に行ったら・・・見事勝ち!!その後も聴けば負けなかった!


でも・・・たまに聴いて、そん時負けなけりゃジンクスなんだと・・・


当然後々に気付く(iДi)





◎そして今年もジンクスハケーン!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!


それは「ビールを飲んだ日は負けない!」



もっと踏み込んで言うと、アサヒクリアーなる発泡酒を最初に

いただき、その後ビールをいただくと・・・今年負けナシ!!

ああ、平和(´▽`;)

てことで明日もこのコンボ、行こうかしらどうしよか。

ああ、単細胞(´▽`;)





あ、あと昔ダービー前にカツ丼食べて惨敗したことあるんで、

それ以来この儀式、却下。





てことで明日はみなさんもジンクス作り、ゲン担ぎにいそしんでみてわ♪