山形 3-1 熊本


              0 前半 1

              3 後半 0





              20 シュート 8

              4  CK  6

              6  FK  11


               【主審】

               廣瀬格

        -------------------------

           ▼得点者

            【山】

            北村(後14、22)

            宮沢(後29)


            【熊】

            高橋(前4)

        -------------------------

           ▼警告

        -------------------------

           ▼入場者数

            3,019人

            (NDスタ)

        -------------------------





【本日の試合前】


どんよりな天気にビクビクしながらも出発。祈った祈った!

その甲斐あってか(?)雨は降らず!湿度は高かったけど

まずは何より♪


スタに着いたらやっぱコレ!ってことで毎度おなじみの

「冷たい肉蕎麦」


ほんとウメー(≧▽≦) んで毎回必ず海保さんと元・館長の

石井さんが食べてる。挨拶しながら心の中で「さすがや」と

つぶやく(笑)


あと今回は「オムソバ」を食す。なかなかでしたゎ♪


あ!!売店にて外人ハケーン━━━(゚∀゚)━━━!!!


イケメン過ぎてまぶしす・・・(痛




【試合の感想】


いやーやられたね、まんまと高橋に。ウチはマークするべき

相手にはよーやられてるイメージが・・・。

つか、あーもあっさり、且つ鮮やかに決められちゃイカンよ!

ボールウォッチャーになってた?クロスを上げられる前、

上げられた後とも。シミケンなんて全く動けてなかったし。

しっかしボール回しにテンポがなかった。


後半、コールリーダーが檄を飛ばす。そしてウチらも一緒に

コールした。正直「どうなの?」的な感じで一瞬とまどった

のだが、「気合いを入れろ」の後に発したコールリーダーの

言葉にウンウンうなずいた!それがサポの在り方!


んで後半。監督、早々と選手交代。空回りしてた感じの

リチェキタムーに、その後ザイ宮崎に交代。正直ザイ

もうちょっと観たかった(>_<) でもポジションチェンジとか

あんま効果無かったのも事実かな。


しかーし!!


見事に結果を出したのがキタムー同点ゴールのごっつぁんは

アレとして、2点目はGKの逆を突く形で右隅に!今季初&

2点目、オメッ


更に中盤からサイドとボールを繋いではイイ形を作る!宮崎

もはや欠かせんネ(〃∇〃) ・・・ただあのボレーは決めましょう。


そしてダメ押し点は宮キャプ。エリア外から相手DFをかわし

見事なミドルを叩き込む!!DFをかわしたとこで勝負あった


うーむ、今年初の逆転勝ち?結果はスバラシイ!




【まあ勝ったけど】


うん、内容は良くなかった。出足の鈍さは相変わらず。獲られては

いけないFWに見事ゴールを許す。引いてる相手への崩し方に

工夫無し。


連戦で体にキレが無かったのがそもそもの要因だろう。

熊本の足が後半止まったのもプラスだった。


まあ何やかんやで昇格組には苦戦する、と(笑)←勝ったからw





【ただね】


第2クール白星発進!そしてホーム4連勝を飾れたのは

大きい今年のホーム戦績には文句なし!





【ただね2】


客すくねーよー!!!!!!



もっと入って欲しいよ、勝ってんのにさ(iДi)



泣きたくなるわ・・・。





【切り替え】


今節で順位を6位に上げ、気付けば5位仙台とは勝ち点1差。

そして今週末から強豪との7連戦の幕開け!!

上には離されず、下を引き離す結果を祈るぞいo(≧д≦)o



見据えるは横浜じゃい!!