山形 2-0 徳島


              2 前半 0

              0 後半 0





              13 シュート 13

              5  CK  6

             14  FK  12


               【主審】

              岡部拓人

        -------------------------

           ▼得点者

            【山】

            リチェーリ(前26)

            秋葉(前41)

        -------------------------

           ▼警告

            【徳】

            ドゥンビア(前34)

            玉乃(後24)

        -------------------------

           ▼入場者数

            2,479人

            (NDスタ)

        -------------------------







勝ったどーー!!!







急いで向かったのが功を奏したか、オーバーザ~が始まるとこでスタ入り。


予想より早かった~!・・・っておお!?ゴル裏がいつもと若干違うw



ユースの子?もいっぱい。




試合はみなさんご存じの通り2-0で勝利!!





単純に・・・






・・・っシャー(≧▽≦)!!!!!





マコザイおかえりん!!!


特に前半のマコ、MOMでしょ??立ちはだかったし良く走る。


徳島戦で大怪我を負い、徳島戦でカンバック!!


悪夢は完全に払拭やな(´▽`)



ザイももういけるネ♪


若干、連携にまだまださがあったかもな。でもボール持たせたら


簡単に失わないしワクワクする!やっぱオーラがあるわ、社長



んでびっくりビックリ、太田が初ベンチ&初出場!!オメッ


FWでかな?1・5かなとも思ったけど。


ラストの方でプレーに絡めてた。これからの未来がある選手、また一つ


楽しみが増えたな♪  (駿太、おいらは待ってるぞ!)





得点者がリチェリチェは期するモノがあったんじゃなかろーか?


しっかり先制ゴールで結果出したな。リチェが点獲ると何故か他の


選手より嬉しい気がするのは・・・??


どんどん仕掛けてどんどん打ってこー!


は2戦連発いよいよ覚醒か?w






簡単にUPするだけのつもりが・・・長くなちゃたよー(笑)





やっぱ勝ったからだな v( ̄~ ̄)v




後半は目をつぶりたくなる内容・・・。





まあこれから録画観るとしまっス








ダービーの傷、若干癒えた・・・かな?(´▽`;A)