明日はダービーの負けを払拭する為にも絶対に負けられん戦い。





正直ダービーの後、「中二日で試合かよ!」と思ったけど、


裏を返せばすぐに立ち直れるチャンスでもあるんだよネ。


しかも早いもので第一クールの最終戦


負けて2連敗なんて有り得ない。





こんな時こそサポーターは「愛」をみせる時では??





徳島を返り討ちにしてさ、リセットして熊本戦といこうぞ!!







おいらは途中からになるけど行けそうなんで、なんとしても、


そう、意地でもブルイズしてやるって思ってる!




ホームでは勝ち、そしてみんながハッピー!!♪






コレしかないじゃん!?(≧▽≦)/





J’sゴール・プレビュー だお♪