山形 0-0 仙台




てな感じの結果に。



前回のアウエ戦と違いベンチ入りメンバーにはユースの子が

ちらほらと。早くも我がモンテにスクランブル体制発令と実感!



しっかし地元を出発する頃は暖かかったからそれなりの格好で

行ったけど・・・寒かったネ!今日はゴル裏中央でビール飲み飲み

まったり観戦。それでもやっぱ手拍子&声はつられて発生(笑)



前半は前回のユアスタ戦を彷彿とさせるよーな展開。出し手と

受け手の連動はまだまだ。イージーなパスミスが多い。

あと大志、3本ほど連続ゴールキックミス。右に蹴るのは

約束事なん?



後半は特に廣瀬の積極的ドリブルが印象的。あぁ、ウチにとって

貴重なドリブラーよ、すくすくとダイナミックに育ってくれ☆

んで後半も遅い頃?痛恨のPK献上!しかしこれを内藤が見事に

ストップ!お見事やったで(^ε^)



つか相手のちっさいFW、今日もウゼーほどにキレてたwww







さてさて試合にはシミケン宮キャプなども観に来てた♪


つーか章吾のパパッぷりに胸キュン(爆)


可愛いお子さん&奥さんで。みんな眺めてたネ(´▽`)



サテってこういう緩い感じもあって好きだわぁ音譜




で、我が5連戦の2戦目、ドロー。来週は草津戦!!





あ、次回のサテは@小真木原、新潟戦ですぞ。