山形 00 甲府


              0 前半 0

              0 後半 0



              10 シュート 8

              3  CK  3

             15  FK  19

        -------------------------

           ▼得点者

        -------------------------

           ▼警告

            【山】

            リチェーリ(後22)


            【甲】

            保坂(後12)

        -------------------------

           ▼入場者数

            3,164人

            (NDスタ)

        -------------------------



【試合前】


昨日はすんげー風だったね!1番大変そうで心配だったのは

出店。何度か強風でテントを押さえてる場面が。

今回はどんどん焼き、たぬきそばを食したョ♪ たぬきそばは

具が豪華で美味しかった。高橋さんら、乙デス!

理事長とも挨拶できたし◎(^~^)




【試合】


観てる分には風の影響はみられなかったと。実際はどうだった

んかな?


まずはメンバー。陽平→ハセ、石井→レオが前節と変わった

スタメン。ベンチには陽平、石井ともIN.ただザイがベンチ外。

かなり残念だった!

しかし昨日はレオが効いてたネ。特に前半の危険そうな

場面ではことごとく顔を出してた。ボールを取った後のフィード

なんかも良かった。あと木藤。さすがに竜より守備力アリ。

昨日の試合の出来は◎ リードの場面で出したら効きそう!

後半から陽平登場(≧▽≦)/ 意外に早い登場だったなぁ。

宮の惜しいFKもあった。


問題はリチェ・・・そろそろキツイ。ボールを持った時にプレス

されるとあっさりボールを失う。やっぱスペース無いと活きない

な。左サイドで使って欲しいぞ、監督!


ちょっとルーズになる中盤の守備、気になるなーと。




【出待ち】


寒い中けっこうな人。相手が甲府だからってのもあるネ!


おいらはミーモ、匠、あとサクにサインを貰うことに♪


サク人気はスゴイ(・∀・)





①試合後


モンテ


②サトケン


モンテ


③キタムー&ハセ


モンテ





【ゴル裏】


昨日の応援はみんな気合い入ってる感じで!

久しぶりに一体感ある感じで、スゲー楽しかった!

今日は声枯れ&筋肉痛(笑)


やっぱ野次より叱咤激励!これがゴル裏サポの

使命だ、つうか意義だと思う。

だって勝って欲しいじゃん!!





さーて、今からサテ観に仙台行ってくるぜ~(°∀°)b