報知より。





平山の代役じゃないぜ!



オレは平山じゃなく、『豊田陽平』だ!ってこと。




全国民、思い知れ!!!







つか、あのトゥーリオ(浦和)が認めてるってか。


こりゃいよいよ名古屋に返すわけにはイカンて話www








香川(J2セレッソ)豊田と”魅せる”>



セレッソのホーム開幕戦(15日・長居)で豊田(J2山形)の先制点


から劣勢に回り、山形に完敗を喫したセレッソ。その香川、豊田を


「技術もスピードもあって凄かった」と、敵ながら強烈な印象を


受けた。


「同じチームでプレーするのは今回が初めてだが、味方ならば


心強い。同じJ2同士、2人で盛り上げていきたい」と、新たな


”相棒”の出現に目を輝かせていた。







香川は唯一の10代だそうで。まぁ上手いすね、正直。


柿谷柿谷言われながらも頭一つ、いや二つ抜けたかな?と。




まースゴかっただろ陽平爆撃機の味は(`ε´)








思いもよらず、サッカーに興味のない同期のヤツがオレに


「豊田ってのが代表入ったんべ?観に行きてー」


と言ってきた今週。










ふーむ。









全国扱いってのゎ凄いんだね (´▽`)