-ホーム開幕戦-


【試合前】


今年はNDスタのグルメが変わる!


まさにその通りでしたね♪ あんなに賑わってる中央広場を

見る事なんてダービーん時しかなかった。しかもおいらは

11:20頃に着いたのに、既に人、人、人・・・。




「これだよこれ!!」





とみんな思ったでしょう。

余所のスタでは当たり前なことが出来ずにいた我がモンテ。

単純にねぇ、嬉しくなりました。

みんなどんくらい食べたんしょ?おいらは試合時は基本

食べないんだけど、やっぱと言うか当然と言うか、食べずには

いられんかった(笑)  えっとダチョウのフランクと・・・



モンテ

じゃがバター鍋♪



美味しかったね(^O^) そば食べるの忘れてた(汗




モンテ


賑わってる図




モンテ


賑わってる図2




モンテ


マコ




モンテ


駿太




んで買ったばっかのイヤーブックにマコ、勝、モツ、ハセ

サインもらった♪



海保さんに話しかけたかったけど、取り巻きに入って行けずw



選手のみんな、試合に出れない中でほんとご苦労様でした!



この出店、シーズン通して出していただきたい(>_<)



素晴らしくよかったデス★★★★★





(続く)