1-0で勝ったようで。


ガンバでの公式戦デビュー、もれなく白星発進!ヨカッタナ(・∀・)


ガンバのファーストシュートは勇人だったような気が??


右のSBが今年の主戦場やな。相手は日本代表やぞ。


つか改めてすごいチームに入ったなぁ、孝行息子よヾ( ´ー`)




でわおいら的振り返り♪ (今更なんでねw)









①いざ決戦。


ガvsギャ



②キャプテンにして元・日本代表、2年連続ベストイレブン選出中、

  現・日本代表候補。


ガ1


③同じく元・日本代表、現・日本代表候補。


ガ2


④またまた同じく元・日本代表、現・日本代表候補、元・柏キャプ。


ガ3


⑤下から5番目、no.16。


スタメン


⑥奇行氏、なんとか様w


奇行氏


⑦勇人、入場。


勇人1


⑧勇人、キリッ。


勇人2





ええと、ガンバサポのblogでゎアリマセン(笑)




日本代表で5人抜けててもこのメンツ・・・。


同じ新加入のDFミネイロなんて一昨年のクラブW杯優勝メンバー。




試合を見ての感想は、SBはやはり『・・・』かな?


上がるタイミング、CB、DMFとの絡みなど、SH時とは困難さがやはり


違うね。足でスペースのカバーはでけても、裏にロングボールを放り


込まれたときの競り合いに不安が出るね。でも臼井もやってたもな。



焦らず、更なる成長を遂げてくれ!