今年、こんなに強くて大丈夫??(笑)



vs静岡大



メンバーは非公開らしく、誰が出たのか気になるとこですけども、多分

サブ主体やろね。得点者がハセ、ズバ×2、サトケンと言うことは。


しっかし特筆すべきはハセとズバちゃんが今年はすごく点獲れてる

ことじゃなかろーか。まぁハセは加入したばっかで「今年は」ってのは

ちとズレてるかもだけど。


ただねぇ、二人はお互い「やりやすさがある」って言ってるだけに、

初得点はかなり高い確率で生まれるんじゃないかな?二人ともまだ

Jで無得点だからね、良きライバルとしても切磋琢磨して欲しい(・∀・)




そして



vs新潟



こちらも当然メンバー非公開でし。こちらが開幕を睨んだメンバーに

なってるかと。気になるぅぅぅ!!


得点者はリチェ。シュート精度に難ありとのことだったが、ここまで

期待通りの結果を出してんじゃね??サイドでもプレーできるって

のがデカい。陽平とのコンビでが一番観たいかな♪

今年は宮とザイとの左争い(一応リチェも)が熱いぞっ(≧▽≦)/




ここまでトレマッチ6試合。


得点合計 29


失点合計  


何とも顔がニヤけるこの数字★


この時期はウチも余所も当然内容、内容。


ディフェンスもオフェンスもここまでは順調だと確信したい。


そして残るマリノス、TDK、レイソルとの腕試し。



う~ん、順調に育ってくれヨーー(^ε^)/






そして本日行われた勇人のデビュー戦。録ったのに結果を

TVで聞いてもうたwww

明日UPしてみよかな♪

いよいよデジカメもデビュー!?(^_^;)