雲仙でのキャンプは順調なんですかね?順調でしょうネ(・∀・)



さーて連休で当blogが滞ってたらここまで3連勝との結果が。


とりあえず・・・



がまだすvsレノファ山口



あ、なんかがまだすとレノファが戦ったみたいな表記になってもた(汗


前半5点、後半4点の失点0ですか。しかも何やらサブ組が主体の

メンバー構成かね?ハセとズバがお互い3ゴール3アシスト。ふむ、

相手がどうこうよりも新人が混ざっての構成でここまでやれたのが

大きいな。新人君達にはまだ先入観とか何やらが無い分、まっさらな

気持ちで・・・いや、もはや親の様な気持ちで応援してしまうゼぃ!



そして2戦目・・・



がまだすvsロアッソ熊本



リーグ2戦目は前半2点、後半2点、失点0の4-0劇。


こちらは考えられる限り、ほぼベストに近いメンバーなんだろねぇ。

マコはまだ出れない状況っぽいようで、宮本の右SB起用は当然の

起用か。ザイがサブだったのが気になるところ。宮キャプは匠との

ダブボラだったのか?基本4-4-2でやってるみたいなんで。

豊とリチェがゴールあげてることがデカイな(´▽`)/ やっぱFWが

点獲れてるのは安心するゼょ!  

まぁ相手はサブ中心だったらしいがね。





練習試合とはいえねぇ、そろそろ生でみたいっすゎ( ̄▽ ̄*)




そしてきたる08シーズン新サポソンでけたとのこと~~!!



毎日聴こう&歌おう!!




ゴル裏、バクスタ、メイン、みんなで覚えて今シーズンのモンテを


盛り上げてサポートしていきまっしょい☆☆☆☆☆




新シーズンはもうそこまで来ている!!!!!♪♪