ネドベド、FCトキオ!?


 うそーん、マヂで??正直99.9%ないと思うのだが。ユーベで引退が

 堅いかと。    ・・・でもでも、いやーでもでも、ワンチョペを口説いた

 実績アリですからなぁ。




家長君、やっちゃったね。


 前十時靱帯損傷ですか??ウチのチームにも経験者2人いるわけ

 だが、良くて半年ボーに振るというのがねぇ。しかも満を持して大分に

 移籍したばっかなのに。オリンピックもあるのに。部外者サポですが、

 我慢ガマンでがんばっていただきたい。




坪井君が代表引退!


 浦和に専念するとのことか。本人的には阿部君がCBやってる

 のは、認めつつも不満があるんじゃないかな?と勝手に推測。

 浦和サポ的には嬉しくも悲しいかな?




一歩ずつ欧州へ?


 欧州のフッボーを観てると、もはや当たり前のように「流れる広告」を

 目にする。Jではゴル裏に浦和とお隣が設置してたはず。それが

 TV映えするバクスタにて使用されるとのこと。個人的にはイイ試み

 だと☆




あーらら。


 札幌、今まさにあたふた中かな?しかしこの時期にねぇ。守備的な

 戦術を敷くチームだとわ、入団前に知ってんじゃにゃーの??

 大宮との練習試合でフジモンを蹴って誰だったかにエルボまで

 喰らわせてたね。戦力値85%は見込んで間違いない選手が抜ける

 とは・・・札幌ダメージでかいかな?





色々その他のニュウス見てみるのはおもしろい(´▽`)