最近よく聴いてる音楽がある。


大好きなTHE BACK HORNと同じくらい聴いてるBAND・・・



Base Ball Bear ドキドキ



いやぁヨイですヨイです(≧▽≦)/


THE BACK HORNとは正反対な感じデス。



彼等との初めての出会いは1stシングル『YUME is VISION』。


タワレコにて、初物のBANDのCDを買うのが趣味なワタクシ。


たまたまデビューしたばかりのとこに遭遇。


買ってみる。


感想はぶっちゃけ「まあまあ」だった。


そこから若干時は経ち。


2度目の出会いは『ELLECTRIC SUMMER』なるシングル。



これが激ヤバでして。



P.Vもなんかカワイくて◎


1stアルバムはかなり聴きまくりました。


長くなりましたが最近の癒されmusicは・・・



2ndアルバム『十七歳』



なんでしょ、キラキラ??


テーマをそこに持って行ってるからでしょが。


BANDモノですが・・・


癒されてます(´▽`)



星、3つですっ☆ ☆ ☆



是非癒されたいあなたへの1枚(笑)