いつぞやのエントリーにて「明日まで調べてみよう」とデカイこと言った


わりにすっかり忘れていたことが・・・。


それは


『今シーズン休み明けチームとの対戦数調べ』


でございやしたw





結果はと言いますと・・・




★『第22節 6月25日 (水) vs 湘南 アウエ』


 ※第21節が湘南休み



★『第33節 8月30日 (土) or 31日 (日) vs 横浜FC戦 アウエ』


 ※第32節が横浜FC休み




以上の2回なんデス!


まあ去年よりも試合数が減るとはいえ、2回は少ないとみてヨイんじゃ

ないきゃな?しかも22節は真ん中だから前節との間隔が短い。フム。



ちなみに第33節の『or』というのは、南アフリカWCのアジア予選の

組み合わせにより開催日が確定するとのこと。


なになに??


J2にも影響でんの??


代表選出絡みとか??


若干ナゾなり(・ε・)



どらどら、次は余所様の休みのスケでも勝手に調べてみっかね( ゜o゜ )





あ、噂の名良橋さんは引退 なさるよーです、はい。