雪スゴイっすねぇ。今日は練習見学を断念し雪かきにいそしんでおり

ましてん(>_<)  もうエエやろ!?雪さんよぅぅぅヽ(`Д´)ノ





雄太のblog 、更新されてて良かったヨ!コーチらからのアドバイスが

効いてるみたいで。焦らず・・・ほんと焦らずにな・・・。





そしてさっきまでスカパーの『サポが選ぶJ2ベストゲーム 第5位』に

選ばれていた湘南vs山形の試合を途中から見てました♪ これは

DVDに録ってるんでいつでも見れるんだけども、TVでやってるとこに

遭遇すると見入っちゃいますな~。トノも出てたし。勇人も・・・。

ただこの後からモンテは崩れていくわけでw 鳥栖戦もナイスゲーム

だったのに。。。



さて本日はスカパーの182chにて07全ゴール集がありマウス!


『 22:00 ~ 23:30 182ch 山形編 』


お見逃し無きよう(≧▽≦)/




おいらはすでに録画準備完了(笑)