オフィから発表されましたね。来週にはみんな県外っ子。


雲仙キャンプの成功を祈る。  



やっぱ暖かいところでの体作り、大事ですからなぁ。気分転換(?)も

兼ねるだろうし。2部練でしっかり体作っておくんなまし。


そして戦術面。こっちは選手、サポ共に大変キョウミ深いとこであり。

4-4-2?4-3-3?いろいろ話は出ます、そりぁ。おいらからはまだ

何も言えることはないデス、とりあえず楽しみやわぁ(≧▽≦)゙



そしてこちら。


総会!


有意義な総会になったはずと信じております。


ちょちょいとピックUPすると・・・



☆今年も観客動員、目指せ6000人!


まぁウチの永遠のテーマと言いますか。どうも典型的な地方チーム

な様で、カードによっての観客数にだいぶ差が出る。そこに初めて

来た人の足をまた向かせる努力は出来ても、確実にリピーターに

なってくれるかは分からないわけで。去年は例年になくフロントが努力を

みせてくれた。何とか報われて・・・ほしい!!今年もなるべく友達を

誘わなくては!(ただいきなりゴル裏は・・・)


では読売新聞より抜粋・・・


「今季は平均観客数を6000人と予想し、後援会をファンクラブに

改組して招待券を減らしたことで有料入場者数が全入場者数の50%

に増えるとの計算に基づいて、予算では入場料・商品売り上げを07年

度の約1.6倍の約1億4600万円と見込んだ。

 また、佐々木勇人の移籍金やJ1昇格強化準備引当預金を4000万

円取り崩すことから、収入は昨年度より約1億3300万円増の6億73

00万円を見込んだ。

 支出では,07年度は約3億7000万円だったトップチームの人件費

などを約4億7300万円に増やした。」


とありました。ご参考までに♪



blog書きながら途中で寝てしまった為に今頃です(〃∇〃) ギャボーン