今日も暑いね!熱中症に気をつけながらラジオ頑張ります(ง •̀_•́)ง | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

こんにちは!
みーちゃんです

水曜日だ〜!
今日もラジオ頑張ります!

月〜木曜日12:00〜は
ふくろうFMバラ色ランチ
略して
バランチ
ぜひお聴きください‪(っ ॑꒳ ॑c)

✨2択バトル✨
楽器始めるなら
ギター?🎸orピアノ?🎹

ん〜
ギター
やってみたい!
理由
涼宮ハルヒの憂鬱のGod knows...のハルヒがカッコよすぎ!
真似してみたいからですw
(でもやっぱ楽器苦手だからな〜www)

皆さんからのメッセージも
お待ちしております(*^^*)

Xの場合
#バランチ #そらいぶ をつけて
ポストお願い致します📮

メールの場合
rose@296.fm
メールをお送りください✉️

よろしくお願い致します🙇‍♀️✨️

今日もイオンモール八千代緑が丘にある
ふくローズStudioから
公開生放送でお届けします!

【ふくろうFM】