よーし!調子戻ってきたぜ!〜今日もバランチ頑張ります!〜 | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

こんにちは
みーちゃんです

やっと普通に声出るように
なってきた〜!
よーし!今日もラジオ頑張るぞ
(ง •̀_•́)ง
月曜日〜木曜日はふくろうFM
バラ色ランチ
略して
バランチ
ぜひお聴き下さいm(*_ _)m

満点笑顔💯


今週の2択バトルは

ツーリングするなら

ソロツーリング派?

みんなでツーリング派?


今週も

全開オートバイラジオ

ライダースクラブさんとの

コラボ✨


みんなでツーリングしたいけど

一緒にできる人がいない民です

www


皆さんからのお便り

お待ちしております(*^^*)


Xの場合

#バランチ をつけて

ポストしてください📮


メールの場合

rose@296.fm

メールをお送りください💌


それでは今日も

イオンモール八千代緑が丘にある

ふくローズStudioから

公開生放送でお届けします‼️


【ふくろうFM】