ザク来ず!パピーと花札〜今年5回目の勝負〜 | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

こんばんは
みーちゃんです



今日は勝てました!!爆笑キラキラ


今回花札の勝負始まる前から

パピーにツッコまれたのが


普通一番下、合計の""じゃなくて""書くだろw

って言われてしまいましたw


2択を外しましたねwww

恥ずかしかったから"合計"って書きましたwww


試合は2択ミスらず無事

勝ちましたキラキラ


10月の試合の時

パピーがあと1枚で短冊揃うので

みーが慈悲のこいこいをして

大丈夫!短冊は来るよ!

ザク※短冊来い!

…………………。

「ザク来ず!」

短冊来ないでみーがカスで

6点頂きましたチューラブラブ


本当パピーとの花札は

楽しいなぁ〜(≧∇≦)


今年の勝率

3勝2敗

今年このまま勝ちたい❣️