久々にあげる動画がこれって…【YouTubeShortアップしました】 | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

こんにちは
みーちゃんです

YouTubeShortアップしました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
バーキンセブンのバッテリーが
上がりました(´;ω;`)

今回の件で思った事が
2つあります。

久々の動画がこんな悲しい事になるなら
もっと動画
上げとけば
よかった!w
とゆー事でサボらず
動画編集します(т-т)

2つ目
2週間もエンジンかけてなかったことに我ながらドン引き‎( ꒪⌓꒪)
もっと
セブンちゃんのエンジン
かけます!
もっとセブンちゃんを
大事にしますm(*_ _)m

セブンちゃん本当にごめん‼️