全身筋肉痛だけどラジオ頑張ります!〜バラ色ランチぜひお聴き下さい〜 | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

こんにちは!
みーちゃんです

昨日畑を耕して
全身筋肉痛!
朝寝返りした時にめちゃくちゃ
痛くてビックリしましたw

痛さを忘れてラジオ楽しみます!
頑張るw

月〜木曜日お昼の12:00〜は
ふくろうFMバラ色ランチ
略して
バランチ
ぜひお聴き下さいください(*^^*)



🌹今週の2択バトル🌹

バラの楽しみ方は?

切り花派vs鉢植え派


どっちもやった事ないな〜w

でもこっち派だな!


ぜひXのアカウントがある方は

2択バトルに

参加してみてください‼️


メッセージも

お待ちしております!

Xの場合

#バランチをつけてポスト

お願い致します📮


メールの場合は

rose@296.fm

メールをお送りください💌



それでは!今日もお昼12時に

イオンモール八千代緑が丘にある

ふくローズStudioから

生放送でお届けします❣️


【ふくろうFM】