泣いちゃうよ〜!〜小学校行っても頑張ってね!〜 | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

こんにちは!
みーちゃんです!

今日は今年度最後の
バス添乗してきました!

みー途中からバスに乗ったのに
今年卒園する女の子から
素敵なプレゼントもらいました!


嬉しすぎる〜!

最後女の子が帰る時に

バイバイって言って

ハグしてくれました🥹


もう

泣いちゃうよ〜


嬉しすぎましたね!

小学校行っても頑張ってほしいね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎


そして今日でバスの運転手

辞めちゃう

めちゃくちゃお世話になった方もいたので

セブンで幼稚園に行きましたw

後で姉に怒られないか心配だぜ笑い泣き


凄い良い日になりました{emoji:082_char3.png.ラブラブ}