のんちゃんRと洗車!イベント行ってきました! | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

こんばんは\(^▽^)/
みーちゃんです










今日は楽しい洗車イベントに

行ってきました!


久々にのんちゃんRさん

にも会えました爆笑


近日動画アップするんですけど

まじで凄い!

洗車する時の泡の作り方とか


あとね!

人生初!鉄粉を自分で落として

人生初!ワックスかけました!


凄い楽しかったし

凄い知識を得た日でした👏


めちゃくちゃ

楽しかった

(≧∇≦)