久々に何も無い日だったからブログあげるの忘れてましたw | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

こんばんは\(^▽^)/!
みーちゃんです

久々に仕事じゃなかったから
ブログ忘れてたよ〜www

一応歯医者さん行ったのと
庭の片付けはしてたけどw

久々に撮影とかラジオとか
バス添乗無い日だったね❣️

そんな感じで最近バタバタしてて忘れてましたというか頭から
抜けてたんですけど
明日誕生日
なんだよね!w
ハピバ自分w

明日はバラ色ランチ
代打してきます!
よーし準備して寝るぞ〜星