132回目放送オタクDJみーのアニオタカンパニー【SchoolDays編】 | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

こんばんは
オタクDJみーちゃんです

今夜22:30〜はふくろうFM
オタクDJみーの
アニオタカンパニー

今宵のアニメは
SchoolDays
このアニメの話をする時が
来るとは…w
(今年ちゃんと見たんだけどね)

見てみたいって方は心の
準備してから見てください👀
なかなかショッキングです‼️

元々恋愛シュミレーションゲームからアニメになった作品です

こんな恋愛はしたくないなと
思いながら
もし作品の中に入れるのなら
伊藤誠くんの魅力にはちょっと触れてみたいような、
みたくないようなwww

恋愛って難しいなぁって
ことごとく思う作品でした‼️

皆さん
恋愛はほどほどにラブラブ


【SchoolDays公式サイト】
【ふくろうFM】