休日を謳歌してました! | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。











こんばんは!

寝る前みーちゃんです


最近頑張ってる自分へご褒美


中学の時の友達と

カラオケ&飲みに行きました🎤🍻


そして今回ジャン負けして

またも運転手になりました

笑笑


酔ってないのみーが1番

テンション高かったかも笑笑


凄い楽しい1日でした!!!


来週も頑張ろ!!!

明日はお家でのんびりする予定www