オタクDJみーのアニオタカンパニー 今夜22:30〜聴きに来てくださいませm(*_ _)m | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

こんにちは〜
みーちゃんです!

今夜22:30〜
FMふくろう
オタクDJみーの
アニオタカンパニー

アニメオタク、声優さんオタクのみーが30分アニメのことを
ひたすら語りまくる番組です!

【本日のアニメ】
僕だけがいない街





主人公は全てを救うために…


凄く感動しました!

悟くん(主人公)カッコよすぎますね!


ちなみにみーの推しキャラは

1988年の時の八代学先生ですね

優しい担任♡


少し頭を使うアニメですが

謎が解けた時、

全てが上手くいった時

そしてキャラクターの温かさが

癖になる

素晴らしいアニメでした!


この文章以上に語ってる

オタクDJみーの

アニオタカンパニー


ぜひ聴きに来てください

m(*_ _)m今日22:30〜だよ


【🔗FMふくろうLINK🔗】

FMふくろう  左矢印タップ/クリック


音符聴き方音符


のLINK(FMふくろう)タップ/クリック


②LINKに飛んだらLISTENボタン

タップ/クリック


▶️ボタンタップ/クリック


以上!

今夜22:30にお待ちしております

m(_ _)m