初焼きそば‼️初自分の運転でおばあちゃん家へ❣️ | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

こんにちは!こんばんは!
みーちゃんです

今日は初めて自分の運転で!
おばあちゃん家へ行きました!

この間、火曜日のブログを
見てくれたらしく
沢山玉ねぎを
頂きました!
ほんとに助かります!


そして簡単に作れる
焼きそばの作り方を教えて
もらいつつ一緒に作りました!





おばあちゃん、みーより

写真映えを意識してくれましたw

(´>∀<`)ゝ


玉ねぎ以外にも沢山野菜などなどを頂きましたm(_ _)m

ありがとうー!!!!


定期的に遊びに行きたいと

思います(*^^*)キラキラ