昨日までの家族旅行〜in南房総市〜 | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。





久々に旅行に行った気がします
めちゃくちゃリフレッシュ出来ました(*^^*)

木・金どっちも天気良かったので
セブンで行けたかもなぁ〜と思ってます笑

ポピーもめちゃくちゃ綺麗に咲いてましたガーベラ

東京ドイツ村のイルミネーションも
すごく綺麗でしたキラキラ

すごい楽しい旅行でした

これで気合いを入れて仕事ができます!笑笑

またコロナが治まったら
行こう!