兄貴の誕プレ買いにいまーす! | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

今からケーズデンキへ
ドライヤー買いに行きマースドライヤー

えー兄貴への誕プレ買いに行くんじゃねーのかよ

うん、そーだよ

だって兄貴ミーより髪長いし
家にあるドライヤーじゃすぐかわかないって
で、ミーも使いたいから
買うこと即決定!!

ケーズデンキって見てるだけでも楽しくない?
ゆっくり買い物っていいよね〜!!!

ケーズデンキで欲しいものあったら兄貴に買ってもらうし、無かったら兄貴からミーの誕プレが
ラウンドワンのメダルゲームになる

迷うなー笑笑

1番最初にメダルゲームで当たったのがラウンドワンだったからなー

とりまケーズデンキ行ってからだな!

行ってきまーすラブラブ