イラつきのマインクラフト笑笑 | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

どーもPASMO無くしてお先真っ暗の
ミーちゃんです

ほんとしょうもないミスが続いて怒られまくって萎えすぎて泣きました
自分が不甲斐ないです!

人生諦めずに生きることにしました(大袈裟だね)

帰ってきて2時間寝た後に
(起きたのが17:00くらいだったね)

そっからずーっとマインクラフトの整地してたら21:00過ぎてた
夜ご飯も食べずにずーっとやってたww
久々に長時間ゲームやったわ



こんな感じ
家は結構前に作ってブログに載せようって思って忘れてた‎٩(๑>؂<๑)

で、今日ずーっと整地してたのがコチラ
下矢印下矢印下矢印

家の隣がっぽりと
4時間ほぼ整地

この調子でゲーム実況すっか!!

もう落ちる所まで落ちたんだ

逆に何も
怖くねーよ!

開き直らんとやってらんねーよ!笑笑

お友達ちゃんにガチで励まされました
ほんといつもありがとう😭

元気出して明日心当たりあるとこ訪ねましょう