夜更かし上等じゃー笑笑 | オタクDJみーのブログ

オタクDJみーのブログ

22歳です!
オタクDJのみーです。

「オタクDJみーのアニオタカンパニー」
第2、4木曜日 22:30〜
FMふくろう(85.8Mhz)で放送してまーす。

同じくお昼の12時からの「バラ色ランチ」水曜日パーソナリティもやってます。

どーも21時までお昼寝してた
ミーちゃんです乙女のトキメキ

マジ怠惰の極みすぎて草w

やばいよーテスト勉強よりイケメン
優先しちゃったよ〜笑笑

やべーマジ大罪人だよ
色欲と怠惰だよ〜
ただのクズに
なっちゃうよー

えーイケメン優先ってどーゆー事だよ

配達の〜お兄さんがー来るから〜
今日早く帰ってきたの〜ラブラブ

今日このために頑張った!!

荷物じゃなくてお兄さんをGETしたかったね!
(冗談ですよ)

やべーそろそろポリスメンにお世話になっちゃう

まぁそんなGET出来るほどの度胸
ミーにはないけどね!!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

はい、今から大嫌いな日本史やります

(。゚っ´Д`゚)。っウエーン